CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

KSR 110 カスタム始動!


スポンサードリンク

以前 仕入れたKSR 110

 

ちょっとの間 足に使おう!と思ってましたが

1回乗って 飽きました。。。

 

どうやら僕にはクラッチレバーのないミッション車は向いていないようです

付けるキットとかありますが まあそこは売れた先の新オーナーに委ねるとして

見た目 ちょっとカスタムしちゃう?

 

f:id:CustombikeLIGHT:20201010160527j:image

仕入れた状態です

色々 装飾は付いてますが ほぼノーマルですね

マフラーとフロントフェンダーは変わってますので これは有効利用しましょうか
f:id:CustombikeLIGHT:20201010160536j:image

眺めながらカスタムの方向性 考えてましたが オン?オフ?どっちなん?ってなベースですね

ストリートファイター的な?そっち方向にしましょうか

っちゅーわけで 赤いシート 合わないので 黒に張り替えました
f:id:CustombikeLIGHT:20201010160523j:image

で、シートカウルと サイドカバーが一体なので サイド部分 切っちゃって

視認性の良すぎるテール周りも外しちゃおう!

シュッとしましたね
f:id:CustombikeLIGHT:20201010160530j:image

となると 前の野暮ったいカウルも外して 低いハンドル 付けました

えー感じ なって来たやんか

ここまでの作業 1時間ほどです

 

あとは スタイルの邪魔をしない灯火類 付けて

外装塗って 完成予定!

いつできるかは未定!

何色に塗るのかも 未だ未定!

 

気になる方は是非!