CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

過去にカスタムしたバイク  RA125


スポンサードリンク

毎度のことですが15年ほど前に作ったもので

カスタムっちゅーても その箇所は少なく

メインはオンボロのレストアでしたが

これがね 売れるまで足に使ってたんですが良いバイクだったんですよ

RA125なんて 知らない人も多いんじゃないですか?

f:id:CustombikeLIGHT:20220214084011j:image

黒やシルバーの定番カラーが多めですが

たまに 「よっしゃ 今回のテーマは爽やか!」

「今回はシャア専用!」

とか カラーテーマを決めて塗装する事も多かったんですが それって在庫車に限りますよね

そりゃ お客さんのバイク 勝手に塗ったら怒るでしょ?


f:id:CustombikeLIGHT:20220214084009j:image

で、最近は喜ばしい事に ご依頼が沢山あってなかなか在庫カスタムの時間がなく

僕がカラーテーマってヤツを捻り出す事も少なくなってきましたが

過去に作ったバイクを見てると

「またこんなん してーなー」

とね 人というのは常に無い物ねだりなわけですよ
f:id:CustombikeLIGHT:20220214084015j:image

というこちらは 当時出回っていた 青いレンズのベーツライト

これがベースになって 青と白の爽やか路線

ってな具合です
f:id:CustombikeLIGHT:20220214084006j:image

当時はとにかく トラッカーブームというか

SRでもオフ車でも こんなノリがよく売れました

で、2サイクルで小気味よく走りよる

維持費安い

ってな セカンドカーとして こいつは充分アリ!ってな車体でした
f:id:CustombikeLIGHT:20220214084018j:image

もう新車では2サイクル

ほぼ壊滅ですが 小型2サイクル

中古でもセカンドカー置き場がある人は

僕はオススメします!