CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

ハゲがカットしてきました


スポンサードリンク

次の土曜日はチビの運動会

そして 何をやらされるのか知りませんがPTAのはずれクジをひいた嫁

運動会でも僕が何かしらの役はあるんでしょう

 

ってな事を考えてると 

あかん!

大衆の面前に出るかもね!

ハゲ散らかしてる!

 

急遽 ツーリング部のMさんとこに連絡

今晩 えー感じにカットして!

仕事帰りのドロドロツナギで行ってまいりました

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000565657/blog/bidA051111353.html

 

CUTO ってなお店です

以前もブログに書いてます

https://custombikelight.hatenablog.com/entry/2021/07/19/160600

 

で 

「どーする?」

「おまかせで!バッサリいったって!」

「はいよ」

 

まーね カットだけでハゲがどーこーなるもんではありませんが

残ってるところを寄せたりしてる往生際の悪いハゲにはなりたくないやん?

ちゃんとね 

ハゲてますが何か?

くらいにしとかないとね

 

で、僕のカットが終わって

運動会を控えるチビもチャリでやってきました

待ってる間 暇なので お店とR-1君の

写真 撮ってました

 

f:id:CustombikeLIGHT:20220526111821j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20220526111818j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20220526111816j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20220526111813j:image

Mさんもライダーでね

お客さんがバイクで来て 自分のバイク見ながらカットできるようにしてるねん

らしいです

かっちょえーよね

 

ライダーズカフェ的な?

ライダーズバーバー?

別にライダーだけってわけでもないんですが

お話上手なMさんとバイク話ししながら男前にしてくれれば 良くない?

 

LIGHTの紹介じゃ

と言えば 何かしらのサービスはあるかもね

 

別にツーリング部のメンバーだからこんなに推してるわけじゃなくってね

僕ね 散髪って大嫌いなんですよ

じっとしてる ってのが嫌いで

知らんとこ行って 無理矢理どーでもえー話しようとするおっさんの相手も嫌いです

で、色々髪型を聞いてこられても こっちはバイク屋

わっかりーませーん

なんですがね

全部まかす! えーよーにやって!

ってな依頼をお望み以上のお仕事で返してくれますので

僕のような感覚の人には 超オススメ ってな事なんですよね

 

こんなブログ ライダーしか読んでないでしょ?

どーせカットするなら その時間

ライダーズトークで過ごそうぜ!