ソフテイルのフェンダーレールのボルト
「不細工やないか!」
ってなわけで ステンレスキャップボルトに交換しました
お客さんでボルト工場で働く人がいるので お安くインチネジでもゲット出来たりします
GSXの1100 が入庫 っちゅーか在庫
ヨシムラTMRにマフラー
オーリンズリアサス
ステダン
と豪華装備ですが外装がきちゃない!
レストア終わったら売りに出します
気になる方はツバ付けといてください
ツーリング部のMさん
初期型の隼 こないだ買ってチョイチョイカスタム中です
「フェンダーレスキット 買ったから塗っとけい!」
ついでにグラブバーも塗りましょか
足付けして ミッチャクロンからのサフェーサー
今回はメタリックの黒です
クリアー1回塗って ペーパーでならしますと
2回目のクリアー ツヤツヤです
FRPの製品って黒なり白だったりするじゃないですか
ゲルコートってよく書いてますよね
そのまま使うってのもありなんですが基本的には下地処理済み 程度のもんですよ
やっぱり気合い入れて塗ると仕上げも変わってきます
次は ヨシムラのタンデムステップ 「中古で買ったから ブラスト仕上げにしとけ!」
ホイホイっと
からの 磨き倒し!
上が磨き後です
塗装と違って 剥げるもんがないってのは気を使わなくて良いんですよ
僕の頭はまだ 気を使います
同時進行でFZR250 2KR
コンロッド大端部がガタガタに!
腰下までオーバーホールを済ませてえー感じ!
とかゆーてると 今レブル!250
委託販売です
走行700kmの超極上車です
とりあえずヤフオクで60万スタート!
休みの日に チビとばーちゃんとこ 遊びに行ってました
湾岸線で帰りますが レイド君
やっぱり高速はストレスしかないねー
ってな時に ヤフオク見てると超気になる車体が!
数日真剣に悩んで 酔った勢いでポチ!
次の日にドナドナして来ました
BMW F650CS ってやつです
こんなバイク 初めて見ました
ベンベーなんて触った事ないです
勉強材料と自分に言い訳して ちょっと触って行くぜい!
落札前に色々ググって調べてたんですが
どこをどー見てもブサイク!
虫?
なにこれ?
極めつけは このメットインむき出しのタンク
っちゅーかタンクはV-MAXみたいにシート下にあるのでNS-1的な?
にしても 蓋もなくって この状態がスタンダードです
なんじゃこりゃ?
これがね 今 中古車 高騰するご時世の中
アイドリング不良で98000円!
どんな状態か 早速バラしちゃいましょう!
インジェクター外して 全てのセンサーを外して
全部キレイキレイ
組むと スッとかかって アイドリング良好やん
やるやん!ベンベー!
ついでに オイルをワコーズ
大嫌いなイリジウムプラグが付いてたので DR8EAに交換
バッテリーをMFに変えて 試乗しましたが
いーぜ!
650単気筒!
レイド君とは段違いの加速!
しかもそんなに重くない!
足付きなんか レイド君よりベタ付き!
こりゃ 林道含むキャンプ号になり得る!?
また自分用が狭い店内に増えちゃいそうです
とね 忙しく毎日を過ごしてますが
ストレスに超弱い僕はソコソコに自分の楽しみも織り交ぜながら継続しております
「趣味も仕事にするとしんどいで」
「毎日バイク見てたら もー見たくないわ」
ってな事もありますが
やっぱり僕は バイクが好きなんでしょーよ
国産でも旧車とか 新型とか 3輪とか
最近はハーレーとか
次はBMWとか
バイクひとつとっても 未知のウキウキ
バイク屋さんでも まだまだあるわけですよ
毛嫌いや先入観やどーでもえーこだわり
それって 次の世界のドアのロックだったりするでしょ?
出来れば歳とってもアクティブな自分でいたいよね〜
自分で勝手に鍵かけてない?
たまに自分に聞いてみたりします