CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

スポーツスター チョイチョイやってます


スポンサードリンク

前回ハンドル交換したスポーツスター

今回は ウインカー交換とエアクリ交換のご依頼です

頑張ってお仕事してるとリピーターになってくれる人もいるもんで!

f:id:CustombikeLIGHT:20220729115248j:image

前回のお姿

f:id:CustombikeLIGHT:20220729114922j:image

ちょいっとウインカー 変えました

っちゅーてもやっぱりデビッド君

リアウインカーはストラットのカバーを外してとか 国産に比べてそのお手間は雲泥の差です


f:id:CustombikeLIGHT:20220729114915j:image

オーナーが選んだウインカーを「下の方に付けろ!」ってなわけでポチ
f:id:CustombikeLIGHT:20220729114925j:image

前もステー作ってポチ

最近はLEDウインカー よく付けますが 電球タイプも良いですよ

LEDなんざ壊れると丸ごと交換ですが 電球タイプなら電球変えるくらいですしね

なんと言っても デビット君の場合 リレーがうっとおしいのでね
f:id:CustombikeLIGHT:20220729114911j:image

オーナーがヤフオクで買ってきたS&Sの定番ティアドロップ型

付けよっとと思ったらのーう! 穴が全然ちゃうやん!
f:id:CustombikeLIGHT:20220729114908j:image

ブリーザーキットを付けて
f:id:CustombikeLIGHT:20220729114929j:image

穴 どこに開いてると具合が良いの?
f:id:CustombikeLIGHT:20220729114933j:image

プレートに合わせて穴を開けて スペーサーなしでも付くようになりました

スペーサーの分 出っぱるのも嫌やしね
f:id:CustombikeLIGHT:20220729114904j:image

っちゅーわけで完成!

f:id:CustombikeLIGHT:20220729115029j:image

なんだか最近 スポーツスターのウインカー交換ラッシュです
f:id:CustombikeLIGHT:20220729115033j:image

こちらも電球タイプです

 

他にもLEDタイプのご依頼もありましたが 写真 撮るの忘れてました

 

何をやるにも作業工程の多いデビット君

ウインカーも例に漏れずやっぱり国産に比べると大変です

というわけで ホイホイドヤわからん中国製  変えるのは工賃 勿体無いので

よく吟味して壊れにくい信頼できるもの 付ける方が絶対オススメです!