CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

猪名川の林道 リタイアの巻


スポンサードリンク

兵庫県猪名川町に林道があるとな?

野所長谷どーのってとこです

f:id:CustombikeLIGHT:20230626105024j:image

行ってみよっか
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105008j:image

猪名川には死んだ親父の墓があるのでそこまでは慣れたもんです
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105030j:image

どっから入るねん とウロウロしてると

「バイク 四駆 静かに!」

ってな看板がたくさん出てきて ここかってなもんでIN

 

出来るだけ静かに近隣の人に迷惑かけないようにね
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105011j:image

ここまではすーいすい ってなイージーな道でしたが
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105021j:image

小川もあって良いね

 

と思いきや
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105027j:image

だんだんコロコロがゴロゴロ

からのゴツゴツ

さらに小川の水が林道に流入して道?川?
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105014j:image

フロントキャリアにBOX付けてましたが

間近の路面が見えない!怖い!

リアキャリアに載せ替えてると

FTRの瀬尾さん

クラッチおかしい!」

なぬ?

ワイヤー調整でなんとか繋がるようにしましたが

このまま行くのは危険かもね?

ってわけで リタイア!


f:id:CustombikeLIGHT:20230626105037j:image

やっと180度 回ってくれた。。。
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105034j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230626105018j:image

いやいや 林道っちゅーても色々ありますね

もっと林道ビビりストの上に もう絶対コカしたくないレイド君でも 終始イージーな林道 ないもん?

 

あー怖かった