CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

僕からのお願い


スポンサードリンク

最近 なんだかコロナの影響かどうかわかりませんが

忙しい当店ですが 「このブログを見た」 という方も少なからずいたりします

ふざけた内容や それほど気張ってやっているわけでもありませんが

続けていくもんですね

 

で、そんなお客様たちに 当店 というか僕の近況でございますが

これを書いてる3月23日の前日 22日に 右肩の骨を折ってしまいました

 

今朝 病院で検査してもらいましたが 右手を拘束したまま 上げるな!とのお達しでございます

バイク屋やねんけどバイクは乗れる?」

「無理」

「整備は?」

「無理」

「いつまで?」

「1〜2ヶ月」

オーノーウ!!

 

そんなに!?

 

というわけで 現在受けているお仕事は 助っ人を動員してなんとか早くこなして参りますが

新たなお仕事は申し訳ございませんが 少しの間 お受けできません

 

で、合わせてお願いがあるんですがね

出来れば 暇な人 手伝いに来ていただけないだろうか

当店の流れとして 狭い当店から10台ほどのバイクを外に出して 作業場を確保するという業務がございますが、それすらできない今の状況

左手しか自由に使えないので、溶接どころかブラストもサンダーも使えません

 

そんな僕の右腕になっていただけないだろうか

というお願いです

 

収入がほぼストップすることが予想されるので報酬はお支払いできないかもしれませんが

僕に恩を売っておくと 何かしらの良いことも今後あるかもね

 

というわけで コロナや骨折 色々ございますが こんな時こそ なんだか楽しい事

してみよう ってなわけです

 

楽しい事?なにそれ?

でしょう?

僕の経験でね

楽しい時に寄ってくる人とは浅い付き合いになりますが

困ってる時に会いに来てくれる人ってね

長く信頼できる人ってのが多く そんな人とやっぱり楽しみたいじゃないですか

 

どうぞ 助けたるわ!ってな奇特な人

お願いしますね