CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

ラスペネの生産限度


スポンサードリンク

私的な事ばかりでごめんね

今回も私的なことに加え

下半身メインの多少 品の欠く内容です

 

 

 

 

中学の頃から僕を苦しめてる持病があって

腎結石ってやつなんですが

腎臓に石ができる

それが膀胱から尿道 最後はジュニアから発射!

ってな具合なんですが

これがとーーーーっても辛いんですよ

 

細い通路にギザギザの石がズズズってなもんですから小便は血が混じってファンタグレープのようになってね

まあそんなもんは慣れちゃうんですが一番辛いのは 発射時です

これを読む君はジュニアから個体を発射した事 ある?

考えるだに縮み上がらん?

 

でね それが2〜5年周期で襲ってくるんですが

前になった時は石が巨大過ぎて自然排泄は無理!

ジュニアから内視鏡入れてレーザーで割る!ってな超恐怖体験をして 当分は安心か

 

と思っておりましたが 近頃ジュニアがなんとも痛い!

ただ僕ももう結石のベテランクラスですから

なんかいつもと痛い種類がちゃう

小便がファンタグレープっちゅーかファンタオレンジくらい?

これはまたちゃうやつ?

 

知り合いに相談すると

「悪さした?」

「いや 最近はご無沙汰です」

「汚い手でイラった?」

「そりゃ整備士ですから 汚い手でションベンするかも」

結論 尿道炎?

まあ ちょっとほっとこっと

 

と思っていた朝

寝ぼけ眼でションベンしてると ズリ!

のーう!ジーザス!

ジュニアに激痛!

これは!色々疑ったけど いつものやつや!

膀胱から尿道に移動しやがった!

 

もうこうなると毎回のションベン 辛いんですよ

発射するまで尿意が来るたびに憂鬱になります

さらにジュニアの途中に石がいるわけですから

ジュニアのポジショニングによっては激痛が走ります

高校生の頃なった時なんかはね

それが1ヶ月続いて 

スケベ盛りじゃないですか?

なんなら毎日 何かしらのセルフ作業 する歳じゃないですか?

それが道中に石がおるもん そんな事出来るわけないやん?

と出来るだけエッチな世界から自らを隔離して禁欲生活を送ってたんですが

当時の彼女 さすがにえー加減にセーと

いや 無理じゃいと

ん〜

いやいや もーこーなったらこれでジュニアがどーなろーがえーわい!

君が高校生なら おそらく僕と同じ決断をしたでしょう

そして1ヶ月禁欲した高校生は痛みを忘れて大爆発するわけですが

小便じゃない方を発射するに

ズリ ズリリリ

のーう!ジーザス!しょーこー!エホバ!

あきまへん!

からの 次のションベンで見事石が発射されました

僕は整備士なのでジュニアのメカニズムはよく知りませんが推測するに

尿道とボールからの道

ある地点でニコイチになってジュニアの先へ行くのでは?

その合流地点を超えた時にションベンってサラッとしてますが

白い方はヌルッとしてるやん?

そう これがちょうどラスペネ効果?
CRC?クレ556?

なんでも良いけど 石の滑りを良くしたんじゃないですか?

 

ってな過去の事はいいとして

今朝 朝起きてから2回目の小便をお店でするわけですが

恐怖の尿意から慌てて小便器にトイレットペーパーを敷いて出た場合の回収に備えます

グギギギギ

スポン!

やったぜ! 

からの 

スポン!

まさかの2連発?

からの グギギギギ

 

ううううううう

まだおるやん。。。

いつも1個やのに。。。

f:id:CustombikeLIGHT:20230331172233j:image

これが今朝 生まれたてのベイビーです

一郎と二郎

そして 今 まさに三郎が生まれようと臨月を迎えております

で 極力ジュニアに何も触れてほしくない

パンツですらいやや

とね 常に腰を引いて前屈み状態ですが

こんな時にやってくるのはオイル交換。。。

 

アカン 死ぬ

小さくて可愛らしいジュニアが死ぬ。。。

 

どうぞ 向こう1ヶ月はオイル交換 他店でお願い致します

 

もうラスペネ 尽きたかも知れませんし

家にいるのは高校生の彼女ではなく 48のトドですゆえ