CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

グラフィティ ステッカー のお話


スポンサードリンク

グラフィティ って何よ

ですよね

落書き みたいな意味ですが ダウンタウンの壁なんかに洒落た落書き

あったりしますよね

あんなんです

日本の 愛羅武勇 とか なんとか参上 みたいなダサいやつとちゃいますよ

タギングとかまあ 色んな種類があるみたいなんですがね

 

仲良しお客さんのSさん

彼はそんなのが得意で 実際にバイクに描いたり ステッカーを作ったりしてます

 

っちゅーわけで そんなのに興味がある人 彼が売ってるステッカー

こちらでも紹介しますね

 

ちなみに 当店の在庫フュージョンにも 彼のタギング 入りまくってます

f:id:CustombikeLIGHT:20191106183246j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20191106183251j:image

 


www.youtube.com

 

上の動画の様に 大阪 堺市まで乗ってこれる人は実際に描いてもくれます

 

f:id:CustombikeLIGHT:20191106183935j:image

ここからがステッカーになります

これとまるっきり同じものは 2000円です

こんな字体で 指定の文字のオーダーなら5000円です

色は多分 変えれるんじゃーないですかね?
f:id:CustombikeLIGHT:20191106183940j:image

これは1000円

オーダーなら2500円
f:id:CustombikeLIGHT:20191106183937j:image

これは両方 1000円

オーダーなら2500円
f:id:CustombikeLIGHT:20191106183943j:image

これは大きいので2000円

オーダーなら5000円です
f:id:CustombikeLIGHT:20191106183946j:image

全体図はこんなんです

100種類くらいあるそうですが ネットで展開していないので

欲しいぜ!って方は 連絡ください

 

バイクを見ての通り Sさん エクストリームもやってます

さらにドラムも叩きます

空手も黒帯で うちのチビが教えて貰ったりしています

昼は堺市でバリウマ たこ焼き屋をやってます

多才な人ですが その分 個性が強いです

 

会ってみたいよ って人 まずはたこ焼き 食いに行く?