CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

6/26-27 ツーリングのお誘い


スポンサードリンク

6月26-27日

お泊まりツーリングに淡路島 行きます

希望者は是非!

 

 

 

以前も書きましたが

僕のツーリング感

速い組はぶっ飛ばせい!

遅い組は無理せずゆっくりとね

ってなもんです

どちらかがどちらかに合わせてもちっとも面白くないでしょう?

トロこい人について走るのがダルい ってな人

ぶっ飛ばす人について行くのがしんどい って人

色々でしょ

 

大体ね それを混ぜこぜにして団子になって走る意味 何?

龍神なんかでそれやられると もー邪魔でしゃーないわけで

休憩所 道の分岐点 等では誰も迷子にならないようにしっかりタバコ吸って待ってますからね

 

で、僕はツーリングにしても家族旅行にしても

「計画」というものがとっても苦手というか 嫌いというか

行ってから考えよーや

ってな具合なわけで、そりゃね 計画して行く旅行なんかとは充実感が変わったりも致しますが

自分をよく知る

そんな僕は その計画を「丸投げする」

という能力をマスターしまして

今回のお泊まり先も いつものメンバーである しのちゃんに一任し、そして彼はそれを見事遂行するに至りました

 

というわけで しのちゃんが抑えた宿泊施設が8〜10人ほどのキャパなので

いっぺん行ったろかい!ってな人は早めに是非!

「俺 遅いし」 かめへんかめへん

「俺について来れるんか?」 頑張ってみます!

「人見知りやし」 人見知りキングがいるので大丈夫

 

めっちゃ楽しいかも知れませんし

死ぬほどおもろないかも知れません

そのどちらも 君が行動したプラスの結果になるわけですよ