またやってまいりました
デビット君
まーまー改造された車体ですが ガラッとイメチェンするらしいです
それではやってまいりましょう
とかゆーてる間に スプリンガー装着
カラー調整やら 色々悩まされてやっと付きました
旋盤ゴロゴロしてる間に写真 撮ってませんが まあ えー感じ
安心のプロト製です
フロントがかなりローダウンされたので スタンドでは右にこけよる
ってなもんで 炙ってスタンドを曲げました
お次は 「オープンプライマリーにせー!」
というわけで この辺バラしますが、このカラー 抜けへんやん!
デビット屋に聞くと「特殊工具 いるで」
この野郎
作るか!
コイツで挟みこんで 引っ張るプーラー 作ったら良いんでしょ?
さらにデビット屋
「キワキワ サンダーで攻めて 外すこともあるで」
そっちの方が早そう?
ってなわけでやってみると なんとも簡単に外れました
せっかく途中まで作ったのに。。。
まあ こんなお仕事が増えればしっかりしたもん 作りますかね
で、何書いてるかよー分からん英語の説明書を見ながら やっと付いたぜ!
裏側のカバー
ここにクラッチ 付けていきますが、乾式のくせに最初はプライマリーオイルに浸せと
まあ そーゆーなら ちゃんとやっときましょうか
あーだこーだしながら ベルトも付きました
ここがえらい勢いで回るんですよ
スソのヒラヒラしたズボンは履けませんね
おーこわ
フラットフェンダーがご希望なので 毎度の事でこのぶっといフレーム
切ります
当店でも もう慣れたもんですが これ デビット屋は何本切ってきてるんですか?
切って 綺麗に丸く整えました
毎回 大変な作業ですが これ スティードでも必要な作業です
ただね 断面 見てくださいよ
スティードはパイプですが
デビット君は ムクの鉄です
サンダーの歯がみるみる減ります
で、スポーツスタータンクと 5インチのフラットフェンダー 置いて オーナーに指示をあおぎます
「こんな感じ?」ってな具合にね
続く