CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

コロナになりました 2


スポンサードリンク

上のチビから連鎖して

嫁がコロナに

 

下のチビと僕は元気でしたが

ついに下のチビも先程38度

もう状況的にコロってるんでしょう

 

というわけで看病の重い責任が僕1人の肩にのしかかり

ちょっとお仕事 出来そうにございません

いつ復帰するか未定ですし、

当然僕もなっちゃうかもね

ってなわけで お店 閉めてますのでよろしくお願い致します

 

しかし なぜ僕だけが?

ってな事をずっと考えてますが

ニコチンバリアーと アルコール体内消毒のおかげ?

それとも 知らん間になってて免疫ついたん?

一番濃厚なのは 古くから言われる

「アホは風邪ひかん」

なんでしょーが

僕のアホパワーとコロナパワー

どっちが強いかね?

ってなもんですよ

 

まあ 1日1万人以上 大阪でもね

なっとーるもん ならんほうが珍しくない?

と思います

どうか皆さん ご自愛下さい