CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

コロナになりました 3


スポンサードリンク

しかし、コロナになりません

正確には検査をしてもらえなかったので 症状が出ないというところです

 

我が家は嫁と二人のチビ  4人家族ですが 3人コロナ

もー死なば諸共  一蓮托生  ってな具合に マスクもしませんし除菌もしてません

下のチビは僕にまとわりつき、口臭がわかる距離で大声出してますが

朝起きても どーもないんですよ

なんなんでしょーねー

僕にもよくわかりません

 

で、そんな健康体なので 一人の職場ですゆえ シャッターを半分閉めてお仕事してますが

その半分をくぐって お客さんが入ってきます

中途半端に空いてると くぐりたくなっちゃうの?

大っぴらに見るより、小さい穴から除いてエッチな女子を見る的な?

 

で、入ってきたお客さんには離れて

「濃厚接触者やねん  今度にして〜」

と言いますが

「それより バイクが調子悪いねん」

それより?

そーなん?

で、出来るだけソーシャルディスタンスを取りたい僕

バイクを触る僕に近寄って 覗き込むお客さん

ってな事が 1回じゃなくて 何度もあって 

もーこーなったら シャッター全閉!

そんな感じでやってましたが、ニュースで「えらいことや!」ってな騒ぎ方と

濃厚接触者になって 実際触れる人達の温度差を感じている今日この頃です

 

と、コロナのリアルなお話 気になる方もいるでしょうから

こんな事書いてますが、どうぞ 皆さん 気をつけて下さいよ

 

チビは もう1週間ほど経ちますが 咳 頻繁にしてます

嫁は 「なんか味 ない」とか コロナを十二分に満喫してます

熱やしんどさは二日程で治りましたが、地味にそんないやーな症状がしつこく継続してます

という僕も 明日発症するかもしれませんし、なったらなったで

デブ 喫煙者 と、重症化リスク あるのでね えらい目にあうのかもしれません

 

家族が高熱出したり 寝込んだり その間はお仕事もできずに看病しないとですし

君のみならず 君の家族もならないに越したことないんですよ

「なっても大したことないんやろ?」

とか言う人もいますが、自分ならまだ良いですよ

ワクチンを打ってないチビが40度出て フーフーゆーてるとこ やっぱり見たくないですよね

最悪 どーなってまうねん!?ってな不安も頭をよぎるでしょ?

 

どうぞ マスク 消毒 やり過ぎなくらいやっといて下さいよ

君がどないかなると 君以上に心を痛める人がいるのでね