CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

過去に作ったカスタムバイク  パッソル


スポンサードリンク

とか コロナのお話ばっかり面白くないでしょう?
しかし そんなこんなで お仕事ができない事も多いので いつものようにネタに困ったら

過去のバイク!

 

 

 

 

オンボロパッソルが入庫して

ちょっとやってみよっか と軽くチョイチョイってな車体です

 

当時はパッソルパッソル

よく在庫として入ってましたが

世のパッソルは今どこへ?

ってなほど見なくなりましたよね

この10-20年でガラッと変わりました

 

f:id:CustombikeLIGHT:20220214085951j:image

ノーマルでも小さな車体ですが もっと小さく!

ってなわけで外装を剥いてハンドルも低くして

写真で見るより実車はチンチクリンなバイクでした

 

f:id:CustombikeLIGHT:20220214085945j:image

そこに メッキと黒でハードめに

ちっこいくせにイキリよる

ってなとこを攻めてたんでしょう

当時の僕はね
f:id:CustombikeLIGHT:20220214085948j:image

これ、親戚が欲しいと

格安で売りましたがこれで北海道一周したり その時まで知りませんでしたがかなりの冒険野郎だったようです

そんな彼と沢山の景色を見てきたんでしょーね

ビビる!
f:id:CustombikeLIGHT:20220214085954j:image