CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

2023-2/18 串本ツーリングの模様


スポンサードリンク

ツーリング部で前から予定してたんですが

今回のリーダーの竹下さん  急にお仕事が!

原さんにリーダーを移譲して ほな行こか!

f:id:CustombikeLIGHT:20230220142939j:image

泉大津PAで朝集合

今回は 隼の松本さん

トレーサーの原さん

僕はCS君かR1君か悩んだ挙句 どーも雨っぽいのでCS君になりました

キャリアに箱をつけて 雨が降っても楽々お荷物です
f:id:CustombikeLIGHT:20230220142942j:image

高速をぶっ飛ばして白浜 崎の湯

なんか最近 紀南ばっかり来てますが 2月に北向いて走るのは怖いよね

道 凍ってたりするんでしょ?
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143044j:image

風呂に入ってサッパリの図
f:id:CustombikeLIGHT:20230220142945j:image

からの 串本の原さんが予約してた旅館

「予約ないで」

「いや やったよ!」

見てみると3月で予約してるやん!

やるぜ!原リーダー
f:id:CustombikeLIGHT:20230220142948j:image

平謝りの図

 

運良く部屋が空いてたので野宿は回避できました
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143012j:image

荷物を置いたら潮岬から大島につながる大きな橋

何やら車のCMとかでも使ってるとな?

おっしゃ 僕が先行して動画とか写真とか撮ってます
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143015j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143018j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143021j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143024j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143026j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143029j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143033j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143035j:image

綺麗な橋なんですが 工事中でチト景観はよろしくなかったです
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143041j:image

からほど近い 本州最南端

f:id:CustombikeLIGHT:20230220142951j:image

もーえーやろ?

バイク 満足やろ?

はよ 飲も!
f:id:CustombikeLIGHT:20230220142954j:image

旅館は素泊まりなので 近所の居酒屋です

串本のお魚をメインにやってて クセのあるオカンでしたが美味かったぜい!
f:id:CustombikeLIGHT:20230220142957j:image

冷酒でアホになってます
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143038j:image

からのスナックで寝る松本さん

おっさんのツーリングにはこんな事もたまにあるよね

f:id:CustombikeLIGHT:20230220143003j:image

朝  風呂 入りたくね?

白浜まで戻って入る?

とれとれ市場に併設された温泉

広々してて とーっても良かったです
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143006j:image

のんびり走って 泉大津PAでサヨナラ会です
f:id:CustombikeLIGHT:20230220143009j:image

当初はキャンプの予定だったんですが 予報は日曜 雨!

いつもいつもツーリングの日は雨予報です

絶対そうです

なんですがね 今回は一度も本格的な雨にはやられませんでした

「これやったらキャンプ できたな」

とかゆーてますが 予報が雨なのにわざわざキャンプっちゅーのもねー

たまには 宿のツーリングも良いよね  楽チンで。

 

隼の松本さん

いつも通りの安定の走り

それに追随する原さんも危なげなく走ってます

僕は二人のテールランプを眺めながら たまにぶっ飛ばして好きにやってました

 

風呂にも入れて 飯も旨い 布団で寝れる 荷物も少ない

いや 良いぜ!宿ツーリング

 

どーせバイク乗ってるなら 色んな事 したいよね