CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

過去に作ったカスタムバイク SUZUKI GR650


スポンサードリンク

f:id:CustombikeLIGHT:20190703170136j:image

もう10年以上前に作ったものです

コンセプトを決めずに思いつきで作ったのを覚えてます

f:id:CustombikeLIGHT:20190617163706j:image

パラツー 最速だったんですよ

今じゃー全然でしょうけど 逆に今乗るとまた

味が面白かったりするんでしょうね

f:id:CustombikeLIGHT:20190617163715j:image

しかし、この不細工な外装

モーチット シュッとしましょうか
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163733j:image

ノーマルの詰まった感じから スイングアームをびよよーんと伸ばして

スッキリしたイメージに変身させます
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163744j:image

それに合わせて色々やってます
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163720j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163748j:image

エンジンはオーバーホールと 塗装で綺麗になってます
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163723j:image

僕は赤が好きなので 在庫車は赤になることが多いです
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163728j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163654j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163709j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163712j:image

当時のページを見てると ジャンルにとらわれない とか

カッコつけて書いてます

まあ 今もあんまりね ジャンル 気にしないようにしてたりします

 

f:id:CustombikeLIGHT:20190617163759j:image

なんだかね 玄人が見てスゲー よりもね

バイクに乗らない人が見ても

「カッコいー」とか「かわいー」

そっちの方が嬉しかったりするのかもしれません

古いビートルとか 古いベスパとか C3のコルベットとか

そーでしょう?

そーなりたいですよね〜
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163703j:image

ポスト 下につけて 低いスタイルを意識してます

当時はこんな小さくて暗いランプしかなかったんですが

今は明るいやつ 多いです

また そんなのも当店 よく使うのでオススメランプのページ

作りますね
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163657j:image

マフラーはあんまり主張しないように

そんなイメージですね
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163756j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163741j:image

これが 出来上がって 「こんなん好き勝手作りすぎて売れへんやろなー」

そう思ってましたが瞬殺で売れました

寂しい半分 嬉しい半分でした
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163700j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190617163737j:image

当時のページは

GR650 改造 カスタム

cblight.sengoku-jidai.com

動画は

YouTube

youtu.be