CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

過去に作ったカスタムバイク サベージ400


スポンサードリンク

 

 

f:id:CustombikeLIGHT:20220310171734j:image

これ20年ほど前にカスタムしたものですが、最近はサベージ

見なくなりましたね〜

 

当時の僕は今と変わらずジャンルに縛られるってのを愚!

と思ってたんでしょう

こんなの作るならもっと楽に作れるベースを選びますよね〜

サベージって。。。


f:id:CustombikeLIGHT:20220310171736j:image

なんですが やっぱりね 今見ても流行りを意識し過ぎず作ったバイクって

お  えーやん

と思ったりします


f:id:CustombikeLIGHT:20220310171741j:image

コロコロ変わる流行りと

それに多少なりとも左右される自分の中の「かっちょえー感」

そこに自分流ってのが上手くミックスされると後々見ても満足するバイクであるとね 思います
f:id:CustombikeLIGHT:20220310171739j:image

アメリカンでトラッカー 作ったらかっちょ良くね?」

まあ きっかけはそんなアホっぽいところから来てたりするんですがね。

 

道ですれ違う 自分と同じか色違いのバイク

これが多いと君は嬉しくなる?

逆に恥ずくなる?

どっちもライダーですが カスタムバイクの世界では真逆に位置してますよね

嫁が持ってるビトンのバッグ

電車に乗って同じバッグを持ってるねーちゃんを3人見た時

「お前 恥ずないん?」

聞いちゃうのが僕です

 

当時のカスタム日記は

http://cblight.sengoku-jidai.com/sabe-zi400.html