CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

スティック型ウインカーの実力!


スポンサードリンク

こんにちは

Custom bike LIGHTの木野です

 

またまたウインカーのお話

 


 

 

こちら カスタム依頼のお客さんから送られてきましたので

取り付けます

気になる面積は?

9㎠!

車検クリアー!

届いたのがこちら

f:id:CustombikeLIGHT:20190803204843j:image

f:id:CustombikeLIGHT:20190803204858j:image

値段からしてチャイニーズでしょうが 綺麗に光ってます

で、黒い部分 ここアルミ製で チャイニーズによく見る安っぽいプラスチックではなく

結構な重量感があって カッコいいです

で、オーナー様 これをリアに付けろと

はいよっと

f:id:CustombikeLIGHT:20190803205158j:image

こんなステーを作ってここに貼り付けます

というのもね このウインカー ネジ穴がありません

両面のみで付けろと。

先ほどの重量感がここでは不安材料にもなりますが。。。
f:id:CustombikeLIGHT:20190803205154j:image

でね このウインカーの一番おすすめポイントは

白にも光るわけです

それは前の記事のバーエンドウインカーと同じですが

この白はオレンジが点灯すると1〜2秒は消えてくれます

という事は オレンジの点滅の間 白は完全に消えてくれるわけです

スゲー!

ウインカーポジションのスイッチのない車種でも この白ポジション 使えるやん!

f:id:CustombikeLIGHT:20190803205638j:image

これを使わない手はない!という事で接続して車検に意気揚々と行きましたら検査官

「なにこれ」

「ポジションやんか」

「あのな 後ろ向きの白い照明は バックランプとナンバー照明だけやねんで これはあかんやろ」

ううう。。。

知らんかった。。。

せっかく接続した白の配線を外して車検 パスしましたが

逆にいうとね 前ならOKって事でしょーね

その光り方はこちら

 

youtu.be

綺麗に光ってますよね

これで耐久性があるとね

「これは良いものだ!」認定ですね