CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

レイド君 最強キャンプ号への道 2


スポンサードリンク

最強キャンプ号

着々と進んでます

 

前回まで

https://custombikelight.hatenablog.com/entry/2022/09/02/183939

f:id:CustombikeLIGHT:20220909230820j:image

ハンドルの下に穴 開けてます

っちゅーのもバーエンドウインカー 付けたろうかと。

林道も行くオフロードバイクにバーエンドウインカー?
アホなん?

ですが、キレイキレイするキャンプ号

絶対こけへんねん!ってな決意の表れでもあるわけですよ
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230842j:image

ブレーキマスターも こんなになるまでよー頑張ったね
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230845j:image

エアクリボックスを外してびっくり!

なんか溶けて穴空いてるやん

そーいや マフラーに穴空いてたよね〜

アチアチの排気で溶けちゃってるんでしょう

まーえーか

いやあかんで!

f:id:CustombikeLIGHT:20220909230813j:image

プラをどないかしたい場合

プラリペアとか色んなもんありますが 僕が一番信用するのは ハンダゴテ! です

穴の周りのモケモケを溶かしながら穴に寄せていきます

しかし それでも足りへん場合は
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230823j:image

同じようなプラの破片

これをパテがわりに溶かして埋めます
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230826j:image

しっかり埋まりました

f:id:CustombikeLIGHT:20220909230839j:image

ホイールもバラしちゃおうか!

錆びたスポークを隠すようにストローをチラホラ被せてます
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230817j:image

フォークもやっちゃうぜい

インナーはサビも曲がりもなし!

えー感じやん
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230832j:image

となるとエンジンも全バラしましょうか

今回は妥協なしで参ります
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230835j:image

塗装を待つ膨大なパーツ達

こりゃ 下処理 大変すぎるぜ!

キャンプ部顧問にLINE

「手伝って〜」
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230848j:image

顧問と 同居人のボスコさんが気持ち良く来てくれました

「まかしとけい!」
f:id:CustombikeLIGHT:20220909230829j:image

ブラストする顧問のケツに釘付けのボク達

そんなに食い込んで 気持ち悪くないの?

 

食い込み過ぎのケツは置いといて

なんとも長時間 二人でキャッキャゆーて頑張ってくれました

 

おかげでかなり進んだぜ!

今度 ビールご馳走しないとね!

 

最強キャンプ号は 最強助っ人達に助けられてます!

 

f:id:CustombikeLIGHT:20220910131054j:image