CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

キャンプツーリング 2019 11月 2ー3日 行こーぜ!


スポンサードリンク

上記の土日 大阪市から 和歌山のとある山にLIGHTキャンプ部 キャンプツーリング 行きます

 

どうぞ興味のある方はご参加を

 

キャンプ道具? イランイラン

マニー? 1万円あれば余裕でお釣りあります

バイク? ちょっとした林道があるから 125か250くらいの小さなものがいいかもね

 

今のところ 顧問(キャンプ道具一式用意してくれます) 

と僕だけです

 

前回の模様は

 

custombikelight.hatenablog.com

 

で、とある山ってのは 顧問があんまり人が多くなると嫌なので おおっぴらにしないでくれ的なね

意図があるので 参加者にしかわからないようになってますが 前に行った時の模様は以下です

www.facebook.com

 

 

www.facebook.com

 

今回も キャンプ号125で僕は行きますし 顧問はチョイノリ110 で行く予定です

 

で、日程には大きな意味があってね

月齢を見てます

満点の星空をやっぱり見たいじゃーないですか

それの邪魔をしよるのが そう お月さんです

アイツが煌々と光りよるせいで 星が見えないってのが何度かありましたので

憎っくきお月さんがいない時を見計らっての日程でございます

あとは 雲があると見えませんが そこは日頃の行いでカバー致します

 

さらに運が良ければ早朝に雲海も出るらしいです

前回僕は熟睡してましたけど。。。

 

非日常をね 味わいたい方は是非

 

f:id:CustombikeLIGHT:20191021170120j:image

 

f:id:CustombikeLIGHT:20191021170130j:image

 

上の二枚は顧問が別件で行ったものです

 

僕は頼りないですが 顧問はほぼ隔週でキャンプ行くようなマスターですから

ご安心を