CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

削除依頼と 当ブログの更新について


スポンサードリンク

本日 当店に内容証明のようなものが届いておりまして

内容は 「ブログに勝手に載せやがって!消せ!」

というものでした

 

当ブログは 知ってる人もいると思いますが「はてなブログ

という無料のものを利用していて これね お金をかけてやってるホームページやブログと違って

運営会社がもーやめじゃい!となった時 ブログが全部消えちゃうわけです

何を言いたいかっちゅーと このブログは当店にとって

資産でも、販促ツールでも、ブログ収益があるわけでもなく

長く読んでる人には伝わると思いますが 僕の書き殴ったようなただの「ブログ」です

 

ですので、他にも 「俺のバイク 勝手に載せやがって!消せ!」

ってな方がおられましたら 電話でもメールでも結構です

一言言って頂けるだけで チョイチョイっと削除いたします

 

そこに

「いや うちの資産なので」とか

「せっかく書いてんから」

は皆無で ちょっとでもね 気を悪くされる人がいれば

どんな理由に関わらず超柔軟に対応いたしますので

内容証明的な?そんな面倒な事 必要ございませんので 一言 お願いしますね

 

で、続いてお願いですが

来店されるお客さん

最近「ブログ見てるで!」とおっしゃる方 多いんですが

もし当ブログの存在を知っていて 作業した方の中で

「俺のん ブログに載せんといてな」

そう一言頂ければ助かります

そんなにやっきになって更新したいとは僕も思ってませんので

嫌だ!という方のもの 無理矢理載せるなんて事 するはずもありません

僕もいちいち 聞く所存ですが、忘れちゃうこともあるかもですので

お願いしますね

 

逆に、「俺のバイク いつブログで紹介するねん!」

ってな人も中にいらっしゃいますが

ある程度作業が進めば溜まった写真を元にまとまった記事を書こうと溜めてたりしてます

っちゅーのも あんまりチョコチョコ更新しても 

例えば僕が誰かのブログの読者なら 

「こんなチョビチョビやってんとガサッとやれや」

ってな事 思ったりするほうなので そんな感じで貯めてる最中 と解釈してください

で、出来れば「俺のん ブログに載せてや!」

そう意思を教えといていただけると助かります

 

価値観って人それぞれなので それを全て僕が聞いて僕が管理するのが

当然なんですよね

ですので 忘れっぽい僕に どうか意思を伝えて下さい

その瞬間 もし写真を撮ってれば すぐに消しちゃうので 写真がなければブログも書かないでしょう?

ってな お願いのお話でした

 

すいませんね お願いばっかりで