CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

生きてるだけで 続きのお話


スポンサードリンク

ちょっと前のブログで嫁の親友のチビが死ぬ!

ってなもんでしたが

その後の経過が順調で 先日嫁がお休みを取って お見舞いに行ったんですよ

 

するとね 意識が戻ってお話しできるレベルまで!

良かったよー

良かったすぎるよー

 

そのオカン 

ゆーたら嫁の親友ね

ひと時も離れず病院にいたらしいです

コロナとかあるので チビには会えません

お顔はもちろん どんな状態かもわかりませんが病院のロビー的なところで何日も過ごしたそうです

嫁が言うには 表現が適切かどうかわかりませんが 乞食臭 するほどだったらしいです

愛よねー

母が子を想うそれってのは 僕達オッサンを遥かに凌駕するのかもね

 

でね 医者が言うにはここまで来ると もう急変!ってな事態にはならんでしょう

らしいです

そーなって来ると今度は人工透析とかしたらしいので 今後はどーなるねん?

って事ですよ

命を拾っただけでも超ラッキー状態ですが

さらに欲は出ちゃうよね

わかる!

 

ってのはね 徐々に透析なら一生!ってケース 多いんですが

今回のように突然!って場合はともすれば!ってな事もあるようで

そうなればまた僕達の出番なわけですよ

 

野田戎神社のスーパーパワー

また1600円 お支払いしますよって

「前回はありがとうね

 超助かったよ

 差し出がましいかも知らんけどよ

 どうか 一生透析とか やめたってくれへんか?

 どうかどうか 親友のチビを助けてくれよ

 これであかん場合は一生けーへんからな!」

 

またマンマンするわけです

前回 命を救うのに1600円でしたから

今回 腎臓えーよーにするのに1600円

チョロいもんでしょ?戎さん

 

前回はね

チビに対して親ってのは欲張りになっちゃう

ってな事 書きましたが

チビの健康や 笑顔や 幸せ

そこ やっぱりどないかしてでもどないかしたいよ!

そー思うよね〜

 

当の本人の親友はね

「生きてるだけでえーよ」

と言いますがね

もっと欲張ったらえーよ

 

で 君が老衰でもなんでも 死んだろかってな時

君が欲張って、頑張って育てたチビがしっかり見送ってくれるんでしょ?

そのまたチビ またその次

続いていくんでしょう?

 

神頼みでもなんでもせーよ

足らん分は手伝うよ

 

とか その前に腎臓 多分今回も野田戎パワー

炸裂するので しめて3200円

請求しに行かないとね