CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

23-10/7〜8 大塔 林道キャンプツーリングの模様


スポンサードリンク

僕とよくご飯や ツーリングに行く人のお話

「お前は 美味しくない時 「ふーん」ってゆーよな」

 

そりゃね 美味い時は「美味い!」

と普通は言いますが

わざわざ遠いとこまで食いに行ったもんが美味くない時

「まず!」とは普通の大人は言わんでしょ?

嘘でも「美味い」と言う人もいれば

色んなオブラートに包んで「面白い味」とか言うよね

そんな時の僕はその全てを放棄して

「ふーん」で済ますように出来てるようです

 

とそんな話は置いといて

土日月で 四国林道キャンプツーリング行くぜ!

でしたが やっぱりね

日月 雨やん。。。

 

f:id:CustombikeLIGHT:20231008221733j:image

それに向けてツーリング部のSCR山内さん
f:id:CustombikeLIGHT:20231008221742j:image

ブロックタイヤに履き替えてたのに。。。。

 

っちゅーわけで じゃー土日で近場にしとこっか

 

f:id:CustombikeLIGHT:20231008223120j:image

今回は SCR山内さん レイド君の僕と

キャンプ部顧問のキャビーちゃん


f:id:CustombikeLIGHT:20231008223114j:image

まずは 「道の駅 大塔」 目指して走るぜ

顧問曰く 目的地はそこから近いらしいです
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223111j:image

顧問のゆっくりライディングに ゆっくり着いていきます


f:id:CustombikeLIGHT:20231008223102j:image

大塔からクネクネを抜けて着いたぜ!

今回の野営地

山々の景色が良いね
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223108j:image

野営地に重い荷物を下ろして

チョイっと林道走る?

わりとイージーな林道でしたが
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223056j:image

SCR山内さん 今回初林道?

ほんま?ってほど安定した走り

すげーぜ!

センス?気合い?

やっぱ 大正育ちはちゃうね!
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223043j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223052j:image

往復8キロ ちょうど良いね
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223059j:image

寒いやろ?ってわけで 顧問がレンコンテント

持って来てくれました

どんなに風が強くても中で焚き火して超快適〜
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223105j:image

からの 顧問が何やら自信満々に語るカレー


f:id:CustombikeLIGHT:20231008223046j:image

食ってみた僕の感想は

肉 かった!

ルー こゆ!

にんじん シャッキ!

米 かった!

を全て飲み込み

「ふーん」

でした

 

大人の山内さん

「いや 美味いです」

と言いながら1杯しか食ってませんでした

 

まーこーゆーこともあるよね

男料理ってやつはよ
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223040j:image

朝 「条件が揃えば雲海 出るで」

からのこれ

僕は毎回 雲海運を持ってません

夜の星はまーまー良かったけどね
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223117j:image

朝 また緩めの林道プチっと走って 雨降る前に帰ろっか
f:id:CustombikeLIGHT:20231008223049j:image

 

顧問のおかげでまた野営地ゲットだぜ!

そして 毎回 安定のカレーを作る世のすべての主婦様 すげーぜ!