CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

過去に作ったカスタムバイク HONDA レブル250 REBEL250 トラッカーカスタム


スポンサードリンク

f:id:CustombikeLIGHT:20190819134806j:image

20台前半ですから 今からおよそ20年前に作ったものです

和歌山の農機倉庫で細々やっていた当店ですが 口コミで賑やかになってきて

そのうちの一人が親父に貰ったバイクをカスタムしろ!と こうなりました

今は新型レブルが人気があるみたいで 街でもよく見ますが

やっぱりカスタムの幅を広げるこの年式くらいが僕にとってのレブルです

f:id:CustombikeLIGHT:20190819134831j:image

当時はネットも普及してませんし デジカメってのも 携帯にカメラ?

ありませんでしたので 写真をスキャンしたものです


f:id:CustombikeLIGHT:20190819134850j:image

全く技術も知識も若いペーペーでしたが 熱意は当時の方があったかもしれません

それを思い出させる意味でもたまにね こうして振り返ったりもします
f:id:CustombikeLIGHT:20190819134842j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190819134853j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190819134846j:image

当時はバイク雑誌も元気で色んな出版社から出ておりました

ネットのない当時はこんな風に封筒に写真を入れて

掲載してもらいました
f:id:CustombikeLIGHT:20190819134856j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190819134834j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20190819134839j:image

 

荒削りな部分は多いんですが 今でも好きなバイクです