CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

労る人 いじめる人


スポンサードリンク

さて 今日もバイクとは関係のないお話なので

興味のない方はスルーで!

 

 

ジュニアが痛いながらも 店に出ておりますが

しゃがむ時にジュニアに電気が走ります

という事で、全くお仕事にならないわけですが

そんな時にお電話

 

「大変やったなー  飲めるようになったら また行こか!」

とかね

「退院祝いに しゃぶしゃぶ 食わしたるわ!」

とかね

ジュニアを痛めつけられて 天を呪いもしましたが

いやいや 恵まれてますよ 実際ね

 

すると来客で

「オイル交換!」

「ゴメン 術後すぐでしゃがまれへんから 今度にして〜」

「なんとかならん?」

「なれへん」

 

なんで?
この世にオイルって うちにしかないの?

この世にバイク屋ってうちしかないの?

術後すぐっちゅーヨワヨワのおっさんに なんとかしてオイル交換 させたい?

ドライな人もいるもんだ

と思ってると 店の電話が

 

「バイクが動かん」

「術後すぐで 今は無理です」

「通勤で使うねん」

「急ぐんやったらヨソでやってもらえます?」

「どれくらい待つ?」

「全くわからんので 」

「どーしよ」

 

どーしよ?

この世の修理屋ってうちだけなん?

通勤で使うバイク  僕の回復を待つより 普通にヨソに頼んだらあかんの?

 

ありがたいことなんですよ

本当にね

しかし 一人でやってる当店で その僕が使い物にならないわけですから

お願いよ!

今はそっとしといてよ!

治ったらまた頑張りますから!

 

ここブログ内のコメントでも 「養生して頑張れや!」

的な?お優しいコメントも頂きましたし、もーちょっとね 待って下さいよ

それか再三申し上げておりますが お急ぎの修理はどうか他店でお願い致します

 

この世にバイク屋さん  実はね 沢山あるんですよ

 

股間を押さえて悶え苦しんでる中年をどうかいじめないで頂きたい!