CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

エストレアに レトロシート


スポンサードリンク

週末 ツーリングっちゅータイミングで

この野郎!

 

f:id:CustombikeLIGHT:20211014163639j:image

ライトキャンプ部のMさん

家に置いていたバイクがとある事で転けていたそうで

「レバー折れた!乗られへん!」

 

もー

ってな感じで引き上げに行って レバーを交換

「ついでに黒に塗っとけ!」

もー

間に合わないので 缶スプレーでシュッと

 

「ついでに楽チンなやつに シート 変えとけ!」
f:id:CustombikeLIGHT:20211014163633j:image

これ カワサキのオプションのレトロシートです

見てみると 2014年以降に適合とな?

この車体 1997年です

エストレアなんか 全部一緒やろ!

と届いてつけると     ん?

ピッタリやん

なんでそんな客層を減らしてるの?

なんですが、ググって調べてると キャリア付きの車体には シートとキャリアが干渉するそうです

キャリアの付いてないエストレアには良いかもね

純正クオリティーなので  カチャっちゅーて1発で取り付け出来ます

そしてフカフカ

f:id:CustombikeLIGHT:20211014163630j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20211014163636j:image

「ついでにテールランプのベースも割れてるやろ!

   変えとけ!」

倉庫をゴソゴソして 似たようなやつを探して フェンダーに穴を開けて付けました

 

オイルも変えて これでツーリング 安心ですね

週末 雨っぽいけど。。。