CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

LIGHTオリジナルウェア カタログでけた!


スポンサードリンク

ウェアで商売しようと思ってないと 言いながらもね ちょっといい加減過ぎた?

な昨今

Tシャツやパーカー自体のモノを仕入れてプリントしてくれてる気の良いにーちゃん

「カタログ 作ったで〜」

そんな。。。

どんだけ売れるかわからんもんに たいそうな。。。

そして なんか悪いな〜

 

というわけで 欲しい人はどうぞ

light@zeus.eonet.ne.jp

にメール頂ければ対応致します

 

まずはジップアップのパーカーね

ゆーたら 前がチャック付いてるやつです

僕の冬用作業着になってます

f:id:CustombikeLIGHT:20221228225521j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20221228225524j:image

お次は チャックなしのパーカー

チャックありと違って 前に大きなプリントが可能です
f:id:CustombikeLIGHT:20221228225527j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20221228225529j:image

で、半袖Tシャツ

夏用作業着で使ってます
f:id:CustombikeLIGHT:20221228225533j:image
f:id:CustombikeLIGHT:20221228225536j:image

次の長袖Tシャツ

f:id:CustombikeLIGHT:20221229182350j:image

f:id:CustombikeLIGHT:20221229182356j:image

 

赤枠で囲った所がプリント可能なので

どこにどのロゴ 入れる?

モノの色は?

プリントの色は?

サイズは?

 

パターンは無限にあるので モチ受注生産です

納期はマチマチなので気長に待ってね

過酷に使う僕の仕事用に使うものなので、いずれのモノも ペラッペラのショボいもんじゃーなくって しっかりしたモノです

 

子供用やこれ以外にも要望があれば対応可との事です

 

モノの原価が最近の物価高から値上げしちゃって

前よりちょびっと上がっちゃいましたが

結構 この手ってお値段の上下があるようです

仕入れが下がったら また随時 販売価格も合わせていきますね

 

引き続き キーホルダーをオマケしたりもしてますよ

https://custombikelight.hatenablog.com/entry/2021/10/30/173042

 

https://custombikelight.hatenablog.com/entry/2022/09/26/180657

 

最後に最近 自分用に作ったやつね

 

f:id:CustombikeLIGHT:20221229183206j:image

前に新ロゴ小

f:id:CustombikeLIGHT:20221229183219j:image

バックに ガイコツ大
f:id:CustombikeLIGHT:20221229183222j:image

袖に旧ロゴ小

色は537

プリントはイエロー

サイズは LL

 

ってな感じで注文 待ってるぜ!