CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

ガッツで楽しめ!


スポンサードリンク

晦日です

今年も色んな人にお世話になったり

もーいや とお付き合いを遠のいたり

色々ありましたが

1年 色々なかった人なんてこの世にいないでしょ?

家から一歩も出てないねん って人でもネットの世界で何かしらあったんでしょうし

考えなしに流されて生きてる人でも 社会が大きく動いて流れる方向も右へ左へ色々あったんでしょう

 

で こんな時期にやりがちなのが

1年を振り返るだとか 新年の抱負だとか

そんなもん 2月になればサッパリ忘れてるってのを いつになったら学習するの?

とか思いますが まあこの時期の恒例行事みたいな事なのかもね

 

ってなわけで 僕は反省もしませんし 抱負も掲げません

いつも書いてるように 今を生きる!

結局は 明日は今の次に来るもんで

過去は今の前にあるもんでしょ?

今をどないかえー塩梅にできれば 明日は良くなり そのえー塩梅の過去も美しく思い出になるのかもね

出来そうもない豊富や 自分の今を縛るだけの未来予想図は不要 不毛っぽくね?

 

とりあえずはバイク屋の僕は

来年もかっちょえーバイク 作るぜ!

修理やカスタム依頼は 言われた以上の結果を出すぜ!

今をガッツで楽しんで 昨日も明日も面白そうな ウキウキするようなモノになるようにね

 

今年もこんなブログ

ご拝読 ありがとうございました