今回はW800
表題のご依頼です
ツーリング部にもW800 いますが
黒ってのもシックでかっちょ良いね
そんな外装を手が滑って傷つけない様に
チビ達が赤ちゃんの頃 使ってた布団を被します
チビを寒さから守って 次はバイクの外装を傷から守る
君は人生 全うしてるよ!
オーナーが持って来たアップハンを取り付けてワイヤー ホースがどれだけ足りないか計測します
今回 18センチくらいロングが欲しいね〜
と思って調べると W800用は15センチロングがMAXとな?
まあ ないモンしゃーないからね
それで取り回しを工夫しよっか
W800のハンドル交換
舐めとった。。。。
クラッチワイヤーは まあウットーシーカバーの中ですがそれ程でも ないんですが
アクセルワイヤー ハンドル側もインジェクション側も 超ウットーシーやん!
イライラしながら やっと終わった。。。
ハーネスは オーナーに聞いて一本ずつ延長しました
ハーネスジョイントなんざ 見えるところに巨大カプラーが来てブサイクでしょ?
次はショートサイドスタンド 付けるのに
ん?
エキパイ邪魔でボルトが抜けへんやないか!
スタンドを外す為にマフラーを外す。。。。
イライライラ
終わった。。。
このエキパイ チタン製だったので社外品でしょーねー
ノーマルはどーなのか知りません
で リアサス交換
ここまでの作業と打って変わって 実に素直に付きました
オーナーの依頼内容 コンプリート!
全て指示通りの作業でしたが気に入ってくれるかな〜
で 試乗した感想
スタイル的に期待はしてませんでしたが
ゆーても800cc
オリャって時はしっかり走ってくれるんですね
変な癖もなく超素直なバイクです
ってわけで老若男女 スタイルが好きな人には幅広く無理なく乗れるバイクだと思います
「ビンテージテイストは好きやけど
アメリカンは嫌やねんな〜」
って人にはピッタリなんじゃないですか?
で 今回の作業でビンテージテイストがロッカー?
ワルっぽくなったよね
オーナーもそこを狙ってたのかね?
「出来ましたよ」の連絡でその日に取りに来てくれました
パンパン状態の当店では 助かる〜!