前回まで
custombikelight.hatenablog.com
custombikelight.hatenablog.com
せっかく塗装をハードに決めたので タイヤも新調しちゃいましょうか
色々比べて シンコー のブロックになりました
前後とも幅が20アップですがまあ行けるでしょう!
フォークもチョロっとオイル滲んでたので オーバーホール しときましょうか
足回りが完成しました
幅は思ったより余裕でした
色んな色のアルマイトパーツ
ブレーキオイルのリザーバータンクの蓋と ブレーキレバー
車体に合わせて艶消し黒にしました
ここもへんてこアルマイト
黒になってます
ヘッドライトはフォグ二連です
常時下側が点いて ハイビームで両方点く ってな算段です
リム部分は車体に合わせて 削ったような塗装 してます
っちゅーわけで完成!
今回は走りに関してはカスタムしてませんので 試乗で最高速90キロくらいですかね
ナンバーや後ろの灯火類を下に移動したのでテールカウル部分がシュッとしましたね
マフラーは仕入れ段階から付いていた物ですが ちょうど良いと思います
ハードテイストになったでしょう?
ミラーはほぼ見えません
スタイル優先ですね
前のウインカーはバーエンドタイプです
LIGHTステッカー 貼ってますが イヤなら剥がせます
頑張って作った甲斐がありましたナンバーステーです
灯火類 どんな感じに点くの?ってなもんですので 動画 下に貼りました
新オーナー様が次のカスタムするなら メーターですかね?
トリップメーターのないノーマルって珍しくない?
よく見る黄緑色の状態では ちっとも面白くなかったんですよ
乗っててもね
でもね こうして完成して乗ってると 走りは変わってませんが
「ドヤ カッチョえーやろ」みたいなノリ?とか
苦労した愛着分とかでね 乗ってて面白くなってきました
売れるまでチョイチョイ 乗りますかね