CustombikeLIGHT カスタムバイクライトのブログ

大阪市のオートバイ 販売 修理 カスタムショップです

MENU view raw

2022-11/11 貝塚キャンプの模様


スポンサードリンク

本当は 12〜13の土日にキャンプ予定でしたが

日曜日は雨とな?

なんか近頃 晴れる日曜日って少なくない?

実は政府は天気を操作できる技術を持っていて

コロナの勢いを天気で抑えてるとか?

 

ってなSFな妄想も湧くほど 休みの日は天気が悪い!

 

中止かね〜

と思ってた金曜日

昼にツーリング部のすけべ担当水川さんがご来店

一緒にランチしてると

「今晩からキャンプしたる?」

「明日 9時に予約入ってるねん」

「それまでに帰ったる?」

「行く!」

 

今回のツーリングのリーダー瀬尾さんに電話すると

仕事終わって19時半には行けると。

僕も19時にお客さんと約束があったので

ほなそれでいこーぜい

f:id:CustombikeLIGHT:20221112125446j:image

一旦帰って 再度現れた水川さん

今回 初キャンプです
f:id:CustombikeLIGHT:20221112125453j:image

行き先は こんなチョイっと行くにはうってつけの 貝塚 渓流園地

遠くないし 予約不要の便利なとこです

 

まずは近くのスーパーで酒と食材を調達します

オークワ 三ツ松店
f:id:CustombikeLIGHT:20221112125504j:image

瀬尾さんもキャンプ2回目で装備が充実!

「こんなんもいーねー」

3人のおっさんがキャッキャゆーて買い出ししてます
f:id:CustombikeLIGHT:20221112125507j:image

着いたのが 22時

他のキャンパーからできるだけ離れて おっさんトークの図

別名 漆黒の森 とか言うらしく真っ暗けです
f:id:CustombikeLIGHT:20221112125455j:image

飲みすぎて フラフラ

朝早すぎて これまたフラフラ


f:id:CustombikeLIGHT:20221112125458j:image

来た時よりも美しく!

撤収&お掃除 終了
f:id:CustombikeLIGHT:20221112125501j:image

森の朝はヒンヤリしていて清々しいです
f:id:CustombikeLIGHT:20221112125450j:image

急に決まった弾丸キャンプでしたが

こんなのも良いよね

焚き火を前に 食う飯も飲む酒も旨い!

それをしに仕事終わりに行って 仕事始まる前に帰れるんですよ

たらふく食って飲んでも 居酒屋くらいのマニーでね